Tomorrow is another day

入社1年半でうつ病発症、その後転職しました

このブログについて

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このブログは、うつ病を経験した私の経験を綴っていきます。

 

 うつ病ブラック企業と内容が重くかつ、暗い話題なので少しでも明るく話せたらいいなと思います。

 

暗い話題を暗く話したところで読者の気分も暗くなるだけですからね。

 

うつ病を克服するために読んでいた本の紹介もしていけたらと思います。

 

 

 

また、俗に言うブラック企業について私が感じたことも経験則から綴っていこうと思います。

 

就職活動中の方もブラック企業に入社して私にような辛い経験をしないためにも参考にしていただけると幸いです。

 

拙い文章ですが参考までに読んでいただけたら幸いです。

 

同じような境遇にあった方、また今まさにこのような状況下に置かれている方、また、少しでも興味を持っていただけた方と情報交換ができたらよいと思いこのブログをはじめました。

 

このような内容のブログですが出来るだけ読者の方を暗い気持ちにさせないよう心がけていきます。

 

皆様、これからよろしくお願いします。

 

↓スター追加 コメントしてくれると励みになります。読者になっていただけると泣いて喜びます