Tomorrow is another day

新卒入社後1年半でうつ病発症、その後休職期間3か月を挟んで転職しました。

今話題のペヤング(ギリ)チョコレート味食べてみた

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今回は趣旨を少し変えておもしろいものが売っていたので食べてみました。

f:id:mannysan:20170122155345j:plain

タイトル通りペヤングのチョコレート味です。

 

最近こういった焼きそば多いですね(笑)

一平ちゃんのショートケーキ味とか・・・

(私は怖くて食べてないですけど・・・)

 

(ギリ)チョコレート味って、バレンタインシーズンを見越して義理チョコレートの方か!!

ぎりぎりチョコレートかと思ってました(笑)

 

開封。

 

麺は、いつもの普通のペヤングですね。はい。

f:id:mannysan:20170122155412j:plain

ソースも見た目は普通。

 

 f:id:mannysan:20170122155431j:plain

 かやく???

クルトンのようなものと赤い謎の粉。

 

お湯入れてー 

 

3分経過!!

焼きそばのソースがあまーーいにおいのチョコレートソースでした。 

 

 

f:id:mannysan:20170122155440j:plain

 

完成ー!!!!!!!!!!!

 

 

いただきまーーーす!

 

おっ結構おいしいぞ。

 

ん?

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

うっ。

焼きそばを食べるって頭の中で固定化されたイメージがあるんで甘いと違和感が。。。

クルトンみたいなのはクルトンでした。(味はしません)

赤い粉はイチゴ?みたいな酸味があるものでした。うっ。。

 

あとは麺がいつものペヤングの麺なので後味が。。。うっ。。

 

 

味は、コーンフレークのチョコ味の中に牛乳を入れて30分くらい放置して、レンジで温めたみたいな味です(笑)

 

チョコのついた麺をすすって食べるので口の周りにチョコが半端なくつきます。。。

f:id:mannysan:20170122161655j:plain

 

※写真はイメージです。

 

気になった人は食べてみてください。

 

 

 一応載せます。

18個入りなので注意(笑)

 

 

 

↓スター追加 読者になっていただけると泣いて喜びます。そして私も読者になります。