Tomorrow is another day

入社1年半でうつ病発症、その後転職しました

念願のテーブル購入

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは。

ずっとテーブルを買いたかったのですがなかなか買う時間がなくて今日やっと、買えました。

 

今までテーブルがなく床の上にパソコンを置いてブログを更新していましたからね。

 

床の上でパソコンを長時間使ってるとすごく足がしびれるんですよね(笑)

まったく集中できないですからね。

 

 

f:id:mannysan:20170129163127j:plain

 

ここのところにテーブルを設置したいと思います。

 

 

f:id:mannysan:20170129163231j:plain

 

開封!

なんか発泡スチロールがポロポロだぞー

 

 

 

f:id:mannysan:20170129163331j:plain

結構ぐちゃぐちゃになってました。。

開けて最初がこれだとなんか悲しいですね。

このポロポロした発泡スチロールは掃除が大変なんですよね。。。。

 

 

 

 

さてさて、組み立て説明書を読んでレッツDIY!!

DIYではないかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mannysan:20170129163618j:plain

 

 

・・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

わかりにくっ!!!!!

わちゃわちゃしすぎでしょー。

全然絵から伝わってきませんよ。

 

でもさすがにテーブルくらいは作れるでしょう!

あてにならない組み立て説明書を見ながら何となーく作ってました。

そもそも間違えて組み立てるほうが難しいですからね。

 

骨組みを作り終えて~♪

 

あとはテーブルを上にのっけてボルトで固定したら完成♪

 

 

 

 

 

f:id:mannysan:20170129164359j:plain

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

・・・・・・・・。

 

 

なぜ??!

 

ボルトの穴が合わない・・・・・

 

ちゃんと作れたつもりだったのに・・・

 

 

わざわざ一度解体しましたよ・・・

 

 

 

 

 

f:id:mannysan:20170129164718j:plain

 

 

結局ずれとるやないかーい!

同じ写真ですいませんがまったく同じようにボルトの穴がずれてます。

 

 

 

まぁ、いいや(笑)

 

 

片面だけのボルトはちゃんとついてるし。

結局なぜボルトの穴がずれているのか分かりませんでしたがおそらく固定しなくても大丈夫でしょう。

 

 

 

大丈夫なことにしよう(笑)

 

 

・・・・多分。

 

f:id:mannysan:20170129165131j:plain

 

こんな感じになりました♪

 

今日からここでブログの更新を行いますので改めましてよろしくお願いします!!!

 

 

↓スター追加 読者登録していただけると泣いて喜びます。