Tomorrow is another day

入社1年半でうつ病発症、その後転職しました

先週のアクセスを振り返って&プレミアムドメインが面白い

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは!

 

先週のアクセスを振り返っていきたいと思います。

 23日から29日までのアクセス数です!

↓こちらが先々週のものです

www.getover.link

 

 今週は~

どん!

 

アクセス数403!!

1日平均アクセス57!

あれれ・・・。

先々週より減っちゃいました。。。。

 

と言うか、先週のアクセス数間違えて8日でカウントしてました(笑)

 当然といえば当然ですね。

 

www.getover.link

 減った理由は、先々週のこの記事のアクセス数がかなり伸びて引っ張られたからです。

今週は先々週のアクセス数に追いつき追い越せるように頑張っていきます。

目標は月間1500アクセスです。小声

1月12日から始めたので2月12日までに1500アクセスです。小声

 

 

ユーザー数(グーグルアナリティクス)

 193!!!

 

1日平均ユーザー数27!!!!

 

 

ユーザー数、増えました!!

先週の約倍です!

ありがとうございます!

アクセス数が減ってユーザー数が増えるっていうのはどうなんですかね(笑)

よくわかりませんけど、良い傾向です!!

 

 

読者数

19人→67人!!!!!!!!!!!!!!!!

前回より+48人ですよ!!(涙)

 

読者の皆様!!!

ありがとうございます(涙)

まだ読者になっていない方、登録お願いします(笑)

 

読者が増えてくれることが一番励みになります!!

 

 

 

 

 

もうひとつ!!

はてなproにしました!とりあえず1カ月パチパチ

 

 

でも違いがよくわかりません(笑)

とりあえず、独自ドメインには変更したんですけどね。

独自ドメインってーーー.comとかだったら結構な金額がするんですね。

わたしは199円の「link」を使いました。(一番安かった笑)

 www.getover.linkがわたしの独自ドメインです♪

 

 

そこでドメインを取得するときにおもしろいもの見つけたんですけど「プレミアムドメイン」っていうのはご存知ですか??

 

私ははじめて聞きました。

覚えやすい、珍しいドメインのことみたいですね。

 

珍しい電話番号みたいな感じですかね

7777-7777みたいな。

電話の場合は、「良番」っていうみたいですね。

 

 お名前.comというドメイン会社に載っていた過去に売買された高額ドメインの一部です

 

toys.com 4億9,500万円 

candy.com 2億7,000万円

fly.com 1億5,840万円 etc

 

 

 

 

 

 

 

高い!!!!!!!!!!!!

けど需要があるからこの金額でも売れるんですね。

 

おもしろい!!

 

 

 

売りに出されている中でお買い得なところは、

fromjapan.com  320万円

favori.net  favoriteじゃなくても71万8千円

 

 

 

苗字.comもかなりの金額です。
サイトに載ってる中で一番高い売りに出されている名字のドメインは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

i

g

u

c

h

i

 

iguchi.com!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

お値段なんと400万円。

 

全国の井口様、この機会にいかがですか??

 

 

ちなみに

 

toys.comで検索すると・・・・

 

 

 

 

もうお分かりですよね。

 

 

 

toys

 

 

といず

 

 

といざ・・・・

 

 

そう、トイザらスでした。

 

 

 

余談ですが電話の良番は1111とかで、150万~300万円くらいが相場らいいですよ!

こちらは、少しお買い得ですね!!(笑)

 

ではではまた明日!! 

 

 

↓スター追加・読者登録していただけると泣いて喜びます!!!