Tomorrow is another day

入社1年半でうつ病発症、その後転職しました

ペヨング 焼きそば キムチ味を食べてみた

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 ↓前回記事です。

www.getover.link

 

 

今回はーーーーーー?

 

じゃーん!!!!!!!!!!!

 

ペヨング キムチ味です!!

 

 

f:id:mannysan:20170130203146j:plain

 

ん?

 

 

 

ぺ・・・・

 

 

 

 

ペヨング?

 

 

 

 

ペヤングかと思ってたー(笑)

 

 

 

まんまと騙されました。

調べてみるとペヤングの廉価版みたいですね。

作っている会社は同じです!

完全にペヤングと思って買いましたよ(笑)

思い込みって怖い。。

 

 

でも、前回は本家のペヤングでしたけど味は・・・な感じでしたけどね。

 

今回は期待!

 

焼きそばとキムチは合うでしょう!

そもそも前回の焼きそば×チョコは合わないですよね。

 

 

 

ソースです!

f:id:mannysan:20170130203325j:plain

 

キムチソースっぽいですね。

 

キムチソースというかラー油?

体に悪そう。

(ほんとにラー油じゃないよね。。。)

 

 

かやくはごく普通

f:id:mannysan:20170130203614j:plain

 

キムチとかキムチとか入っていると思ったんですけどこれはどうみてもキャベツですよね。。。

 

 

麺は普通ですね。

f:id:mannysan:20170130203824j:plain

 

 

 

お湯を入れて~~~~

 

3分まって~

 

 

お湯捨てて~(笑)

f:id:mannysan:20170130203912j:plain

 

 

 

完成!

f:id:mannysan:20170130204010j:plain

 

いただきまーす!!

 

 

うーん。

 

 

うまい!!

ほんとキムチのソースのみの味ですね。

マイルドであっさり。

やっぱりラー油感がかなりあります。

程よい甘さとあとからくる辛さがまたちょうどいい!

 

そして、にんにく臭半端ない!笑

昼ごはんに食べたりするもんじゃないですね。

 

けど、味がチープな感じが否めないですね(笑)

流石廉価版。

かやくもやはりキャベツでしたし。

 

あと、量が少ない!!!!(笑)

前回のチョコ味は完食が苦痛でした(笑)

 

また、面白い食べ物等をみつけたら紹介していきます。

 

↓スター追加 読者登録していただけると泣いて喜びます。