Tomorrow is another day

入社1年半でうつ病発症、その後転職しました

タイトル変えました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「うつ病克服日記 入社してから転職するまでの1年半から」「Tomorrow is another day」にタイトルを変更しました。

 

Tomorrow is another day

「明日は明日の風が吹く」

「明日という日がある」

というポジティブな意味合いです。

 

「明日は明日の風が吹く」でも良かったんですが、英語のほうがブルジョワなんでこっちにしました(笑)

 

これからもポジティブに更新していきますのでよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!