Tomorrow is another day

入社1年半でうつ病発症、その後転職しました

自己紹介 part3

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

自己紹介の続きです。

これでラストです!

 

過去の自己紹介です。

 

www.getover.link

 

 

www.getover.link

 

 

趣味

・運転

自動車持ってます。

という、自動車がないと生活できないところに住んでます。

 

 

ちなみに車は

 

ホンダ インスパイア

3.5ℓ V6  

 ↓こちらです

f:id:mannysan:20170212181907j:plain

 

整備は分解整備以外(そもそもしちゃだめ)はだいたいできますが、工具がないです(笑)

 

昨今は若者の車離れってよく言われますが私には無関係なことですね。

私の周りには結構車好きのひといますけどね。

でもやっぱり両極端ですね。

まったく興味ないか、もにすごく好きかって感じですね。

 

車離れというか、維持費がかかりすぎるんですよね。

 

スタットレスタイヤを12月に購入したのですが金額・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

17万

 

 

 

 

そして、金欠へ。

 

 

アクアリウム 水槽

f:id:mannysan:20170212183557j:plain

ちょうど1年前くらいの水槽の様子

 

今は引っ越してしまって水槽はやっていないですが、以前やってました。

水質を安定させるのが難しかったんですよね。

水草もすぐに腐るし(笑)

 

熱帯魚を飼ってました。

結構水槽は奥が深いんですよ。

 

PH(水素イオン濃度指数)の濃度によって最適な熱帯魚を選んで、熱帯魚同士の組み合わせが悪いと喧嘩(食べる笑)し。

気づいたら魚減ってることがたまーにあるんですよね。

 

面白かったのでまた、時間に余裕があるときに始めたいですね。

 

料理

下手くそですが最近は料理にはまってます。

最近作ったおすすめは油淋鶏。

とりあえず、油で揚げたらなんでも旨いということに気が付いた今日この頃。

 

 

ガーデニング

f:id:mannysan:20170212190523j:plain

 

昔の写真なので、何も植えてない状態の時です。

ハーブを植えてます!

変なハーブじゃないですよ!(笑)

アップルミントとかです。

 

ゲーム

GT5とか、マインクラフトとか携帯のアプリとかは、パズドラ、ファントムオブキルとかやってます。

 

 趣味はこんな感じですね。

細かいのはもっとあるですけどあげていったらきりがないので。

 

得意なこと

いろんなものに興味を持つこと。

なんでもまず、やってみること。

 

不得意なこと

 継続すること。(笑)

 

 なかなか継続ができないので、趣味もいろいろ増えるんですよね。(笑)

 

 

こんな私ですが皆さんよろしくお願いします!

 

↓スター追加、読者登録していただけると泣いて喜びます。