Tomorrow is another day

入社1年半でうつ病発症、その後転職しました

先週のアクセス数を振り返って

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

ブログを始めて10日超、はじめて1週間のデータが出ましたので報告させてください。

 

1月16日ー23日

 

アクセス数

ジャスト500 パチパチ

 

1日平均約71アクセス

ありがとうございます!!

もっと皆さんに読んでいただけるような記事作りを心がけます!!

読みやすくします!興味を持ってもらえるようにします!

あと目標は月間1500アクセスです。小声

 

ユーザー数(グーグルアナリティクス)

ジャスト100

 

1日平均約14人

 

ありがとうございます!!!!!!

14人も来てくれて!!!!

もっと増やせるように頑張る次第です!!

 

読者数

0→19

 

ありがとうございます(涙)

19人も増えました(涙)

友達100人できるかなー

 

まだまだ試行錯誤の段階で、記事の内容も薄いしもっと頑張らないといけないことだらけですが日々更新していこうと思います!!!

 

あと、はてなブログproにしようか悩んでいます。。。。

pro使っている方いたらどんな感じか教えてください(抽象的で申し訳ないです(笑)