Tomorrow is another day

入社1年半でうつ病発症、その後転職しました

AdSenseの一次審査通りました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は、アドセンスの一次審査に通っていたことの報告です!

 

実は5日前くらいに、2次審査に落ちました(笑)

 

落ちたその日に再度挑戦して音沙汰なしだったんですけどさっき、1次審査通過のメールが届きました。

 

が、前回審査落ちたメールが届かなかったのでなぜ落ちたかが良くわかりませんでした(笑)

 

 

そこで・・・

もし、アドセンスの2次審査に通った方いたら、何かポイントがあれば教えてください(笑)

 

いろんなサイト見てもいろんな事書いてるので何が大切なのかよくわからないんですよね(笑)

 

よろしくお願いします!