Tomorrow is another day

入社1年半でうつ病発症、その後転職しました

自己紹介 part2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

www.getover.link

 

昨日の続きです。

 

趣味

・ブログ

これははてなブログですね。更新頑張ります(笑)

 

・読書

ジャンル問わずなんでも読みます。最近読んだ本は秒速5センチメートル。私個人的には新海誠の最高傑作は秒速5センチメートルだと思います。話すと長くなるのでまた次回記事にします(笑)

 

経済学の本も読みますよ。最近は里山資本主義を読みました。書評ももっとしていきたいと思っています。

 

・映画鑑賞

こちらもオールジャンル見ます。でもほぼ洋画ですね。

 

恋愛映画で最高傑作だと思うのは「君に読む物語」ですね。

泣ける。ただただ泣ける(バットエンドではありません。)

 

今まで見た映画で一番がっかりした映画は「フォレストガンプ」の作者ロバート・メデキス監督の「フライトプラン」

結末にがっかり。あとフォレストガンプ見た後だったので期待値が高すぎました。

 

私が1番尊敬する映画監督はクリストファー・ノーラン監督。

この監督は、天才だと思います。作中に相対性理論の概念や次元を超越した話が多いです。作品のスケールの大きさに圧倒されます。

「インセプション」「インターステラー」は名作です。

(最近見た映画は・・・ワールドウォーZです(笑)

 

www.getover.link

 記事も書きました。

 

 

・風景写真

一眼レフで撮ってます。

景色がいい所に住んでいるので時々アップしていきます。

 

・アニメ

アニメもよく見てました。

少し前は毎日見てたんですが最近は急に熱が冷めてきて1クール見るのが辛くなってきました。

 

俺ガイルの文学性にはまってた時期もあれば、釘宮病に感染してシャナ・ゼロ使・とらドラを見たりしてましたね(笑)

 

www.getover.link

 クラナドみてうつ病加速させたこともあります(笑)

 

もっとたくさん見ているのでまた今度お話しします(笑)

最近でいうと、この素晴らしい世界に祝福を!の2期を見ないといけませんね(笑)

 

またまた次回へ続く!

 

 

↓スター追加 読者登録していただけると泣いて喜びます。