Tomorrow is another day

入社1年半でうつ病発症、その後転職しました

お久しぶりです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

更新できずに申し訳ありません(涙)

 

1月から1か月必死に更新しすぎてネタ切れになって毎日ネタをひねり出すことがきつくて飽きてました(笑)

あとアクセス数に一喜一憂しすぎていたので今回からはまったりのほほんと更新します。

 

 

決して体調不良等ではないので心配してくださった方大変申し訳ないです。

 

これが私の悪い癖ですね(笑)

熱しやすく冷めやすい。

気を付けます。

 

改めましてよろしくお願いします!!

 

 

引っ越した時、昨年10月くらいに植えたクロッカスちゃんが咲き始めました!!

f:id:mannysan:20170317211129j:plain

 

次はシバザクラを植えようと思ってますので乞うご期待(笑)

 

 

↓スター追加・読者登録していただけると泣いて喜びます。