Tomorrow is another day

入社1年半でうつ病発症、その後転職しました

またまたお久しぶりです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お久しぶりです!

ずっと更新しようと思ってはいたもののPCがこわれたり、会社の研修があったりで気が付けばまた更新ができずって感じになってしまいました。。。

 

ほんとうにこれからは更新していこうと思ってます(笑)

 

ここ最近の出来事

会社の研修

隔週だったのですが、研修所にいって研修をひたすら受けておりました。

1か月半も(笑)

内容はほとんど意味のないものだったのできつかったです。。

 

少し不安なこと・・・。

昨年の6月にうつ病の診断を受けてちょうど1年と2か月くらいになるんですけど、最近朝、寝起きの気分の落ち方が半端じゃないんですよね・・・。

朝だけなんですよ。朝以外は全く元気なんですけどね。

 

もとから、朝は苦手でめちゃくちゃテンションは低いんですけどね笑

ここ最近なんで、実はまだうつ病が治ってないのかなぁ?とか思ったりして・・・。

悪循環に陥らないようにしようとはしているんですけど。

これが、今不安要素です。

 

もし、私と同じような方がいましたら対処法教えてください笑

 

深刻なほどではないのでこうやって気持ちの変化も文章にしていこうと思います。

やっぱり、以前のように文章にするとすこし気持ちも晴れていたのかなと思ったりする今日この頃です。

 

更新していなかった間にあったことも含めこれからもどんどん更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

↓スター追加・読者登録していただけると泣いて喜びます。

PS.はてなproいつの間にか更新終わってて今までのスターが消えてた(笑)

0からスタートですね(笑)