Tomorrow is another day

入社1年半でうつ病発症、その後転職しました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

会社が特定されないようにお話しします。

 

人事の方が大変魅力的な方も多く、さらに私の興味がある職種だったので入社を決めました。

 

入社前から気になっていたことですが、会社の規模、売り上げに対して従業員の人数がやたらと少ないのです。

 

社員全体で数百人しかいないのに私の同期入社は30人弱。

 

ん?

社員数百人強の会社に同期30人弱??

これは多すぎる。

何か裏がありそうだ・・・。

 

入社式から不安なスタート。。。

 

ホテルの一室を貸し切り、盛大に入社式を行った。

 

入社式の次の日から地獄は始まります。。。

 

 

 明日へ続きます。

 

↓スター追加 コメントしてくれると励みになります。読者になっていただけると泣いて喜びます