Tomorrow is another day

入社1年半でうつ病発症、その後転職しました

いつの間にやらか「アマゾンプライム会員」になってた件

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

皆さんこんにちわ!

 

突然ですがAmazonはよく使ってますか?

宣伝ではありません!(笑)

 

 

私はよく使っています!

 

 

様々なサービスを受けることが出来るAmazonプライム会員制度!

 

 

全く記憶にないですけどいつの間にかプライム会員になってました!

ちなみに年間3900円だったはず! 

 

無料お試し期間があってそれ以降が料金が発生するってかんじなんですね。

てことは、無料期間が過ぎて支払いが発生しちゃった感じですね。

 

 

早速その恩恵にあやかりたいと思いますので調べてみます!

 

 

 

おっ!

会員だとプライムビデオって映画が見放題なんですね!

これはみらねば!

そして元をとらねば!(笑)貧乏人気質ですね(笑)

映画のラインナップもかなりの量ですしほんとに無料?不安感(笑)

映画は元からよく見るんで助かります。

これで映画のレビューもできますね。

 

送料、時間指定、お急ぎ便すべて無料になるんですね!

 

タイムセール先行販売もだ!

てか、タイムセールを先行販売するって反則だぞー(笑)

 

無料でラジオ?有線みたいに曲がながれるものもあるんですね。

 

100万曲以上が無料で聞けるだと・・・?!

聞かねば!元を取らねば!

 

 

ちょっとちょっと・・・

 

 

特典多すぎませんか?(笑)

他にもいろいろあるみたいです。

 

私は、偶然プライム会員になったのですけど、これは全然ありですね!

 

これからいろいろ使ってみます!

報告します!

 

結果宣伝みたいな記事になりましたね(笑)

では、また明日。

 

↓スター追加・読者登録していただけると泣いて喜びます。