読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tomorrow is another day

新卒入社後1年半でうつ病発症、その後休職期間3か月を挟んで転職しました。

グーグルアドセンス 2次審査の結果

報告
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

落ちました(笑)

 

落ちた要因

不十分なコンテンツ(笑)

 

 

・・・・。

 

いろいろ調べた結果

運営期間 1か月以上

記事数 30以上

文字数 800ー1000文字以上

 

が、目安らしいですね。はい。まだまだです(笑)

 

カテゴリーを多く分類するのもよくないみたいですね。

カテゴリーごとの記事数が減ってしまい、コンテンツ不足とみなされるようです。

 

 

 

やっぱりいろいろ対策しないと厳しいみたいですね。

 

まぁアドセンスに承認することがブログの目的ではないですけどね。

 

これからぼちぼち勉強してまた挑戦してみます。

過去記事のリライトもしたいんですけどね。

消してーリライトしてー。

 

 

↓スター追加・読者登録していただけると泣いて喜びます。